組合員の皆さまへ
日頃はコープこうべをご利用いただき、誠にありがとうございます。
経営状況が厳しい6店舗を営業終了候補店として、今年3月からご利用組合員へのハガキや店頭ポスターなどでお知らせし、組合員の皆さまに、より一層のご利用をお願いするとともに、業績改善に向けて売り場の魅力向上、経費削減などに取り組んできました。
お知らせ後、組合員の皆さまには大変多くのご利用・ご協力を賜り、また各店舗には激励のお声を多数いただき、心から感謝を申し上げます。
4月~9月の取り組みを踏まえ、今年度の営業終了候補店の方向性を下記のとおり決定しましたのでお知らせいたします。
2026年度の営業終了を取り下げる(営業を継続する)店舗
- コープ志染(三木市)
※店頭ポスターでお知らせしております。
営業を終了する店舗、および終了予定日
| 店舗 | 終了予定日 |
|---|---|
| コープ吹田(吹田市) | 3月11日(木) |
| コープミニけやき坂(川西市) | 3月1日(月) |
| コープ西宮南(西宮市) | 3月29日(月)※コープ西宮南3階テナントは、3月30日(火)以降も引き続き、「診療・営業」を予定しています。 |
| コープ朝霧(明石市) | 3月25日(木) |
| コープ上郡(上郡町) | 3月5日(金) |
※皆さまのご期待に沿うことができず、ご不便をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。
営業を終了する5店舗では、説明会を開催いたします。各店舗の日程や参加申し込み方法は、ご利用の組合員の皆さまに11月上旬から郵送するお知らせハガキや店頭ポスターでご案内させていただきます。
何とぞ、ご理解を賜りますようお願いいたします。
生活協同組合コープこうべ